冷やしマスク
· · · ·

@cosmeTOKYOの『シートマスク50選』
に選ばれました‼︎

ナチュレリカバーのフェイスマスクが
@cosme TOKYOの『シートマスク50選』に選ばれました!!
ありがとうございます!

 

@cosme

「化粧品開発30年以上のプロ」と
「敏感肌モデル」の出合いから生まれた化粧品シリーズ
【ナチュレリカバー】


スミス楓

現在この【ナチュレリカバー】シリーズのアンバサダーをつとめているモデルの「スミス楓さん」は敏感肌に悩みを持っていた一人。
そんな時に撮影現場で化粧品開発30年のS氏と出会いました。
S氏はその悩みを聞き、もし敏感肌の「スミス楓さん」が納得するものが出来れば日本の敏感肌の人たちを救えるのではないか。
そう考えそこから開発に没頭し何度も試作を重ねた結果、この【ナチュレリカバー】シリーズは「肌へのやさしさ+いつまでも若々しく」をコンセプトに生まれたのです。

「NMN モイストリペアマスク」3つのポイント

★ポイント1:話題の高価エイジングケア成分を3種高配合!

最先端のエイジングケア美容成分を3種高配合!

■エイジングケア成分1:NMN

加齢により失われていくNMNを肌に直接届けることで、若々しいハリツヤ肌をサポートします!

NMNとは

 

■エイジングケア成分2:ヒト幹細胞培養エキス

今医療業界やエステサロンで話題の高級エイジングケア成分。

ヒト幹細胞培養エキス

 

■エイジングケア成分3:3種類のセラミド(1・3・6II)+新セラミドで肌バリア

セラミド

 

★ポイント2:浸透率10倍の【電子水】を使用

通常の化粧水の約10倍の浸透力で、お肌を潤いで満たしハリ、ツヤをサポート!

電子水とは、電子が過剰に含まれることで超微弱電流を帯びている水のこと。通常の化粧水の約10倍の浸透力で、お肌を潤いで満たします。

 

★ポイント3:紙じゃない!超密着&超浸透の「バイオセルロース」を使用

超密着、超浸透、長時間保湿の新素材のバイオセルロースは、紙や布ではないココナッツを発酵して作るバイオナノ繊維シートです。

2〜100ナノレベルのキメ細かい繊維から構成されたシートで、美容液の携帯性、水分保持性、密着性に優れ、美容成分の肌への浸透を助ける新素材です。 肌ざわりは、まるでナタデココのように「ぷるん」としていて、お肌にピッタリと密着します。
約20分以上乾燥せず肌を保湿し続けます。

バイオセルロースマスク(

 

◆夏のおススメ『ひんやりクールマスク』


〜アウトドアや海、山、行楽地とお出かけが多いこの時期こそ!スペシャルケアでお肌ストレスをリセット〜

・夏はマスクを冷蔵庫で冷やして使うと紫外線で火照った肌に◎
・バイオセルロースだから、ひんやり効果も長持ちで密着度も高く毛穴の引き締め効果も!
・高配合ヒト幹細胞培養液、NMN、ヒト型セラミド、ビタミンCで、お肌をサポート!

 

@cosme TOKYO シートマスク50選 開催中!

応援してね!

 

@cosme

 

@cosmeまで行けないあなたは公式店で!

今なら1枚でも送料無料キャンペーン中!
【公式オンラインストア】はこちら

Similar Posts