ナチュレリカバー・クリスタルディープセラム
· ·

5年前の私にタイムスリップ!
肌が若返るスーパー美容液を発見

26歳の時に感じた、最初の肌の曲がり角。なんとなくいつものスキンケアが効果を感じなくなったという印象でした。そして30歳を過ぎると、これまで感じたことのなかった、肌がしぼむという感覚を覚えるように。
毎日ではないですが、疲れているときは肌にハリがないというのを実感するようになったのです。

そんなとき、Natuore Recoverの美容液を使ったら、まるで20代の頃の肌かと錯覚するほどのハリ肌に!使っていくうちに、肌が5年前にタイムスリップしました。
若返りの強い味方、「NMNクリスタルディープセラム」の魅力をたっぷりご紹介いたします。

NMNクリスタルディープセラムの魅力

最新エイジングケア成分高配合

実感!ナチュレリカバー・クリスタルディープセラム

エイジングケアの最先端でもある美容成分NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)に加え、ヒト幹細胞培養液がなんと6%の高配合!
NMNは傷ついた細胞などを修復してくれる成分ですが、年齢と共に減少。その結果、細胞修復が効率的にできなくなってしまい老化に繋がります。NMNをスキンケアで取り入れることで、肌内部の細胞が元気を取り戻し、生き生きとした肌印象に導くことができるのです。

そしてヒト幹細胞培養液もエイジングケアには欠かせない成分です。6%というのがどの程度の量かピンと来ない方も多いと思いますが、実は一般的に「高配合」と書かれているものは、大体0.1%程度。その配合量でも高配合と記載できるのです。
エイジングケアの化粧品はどうしても効果が実感しにくい場合も多いですが、最新の成分をたっぷり配合することで、目に見えて効果を実感することができます。

4種のセラミド配合で肌ゆらぎも改善

実感!ナチュレリカバー・クリスタルディープセラム

この美容液のすごいところは、エイジングケアだけでは終わらないところ。4種のセラミドが、肌のバリア機能を強化し、肌ゆらぎも改善してくれます。
エイジングケアの美容液というと「攻め」のイメージが強いと思いますが、「守り」の機能も同時に果たしてくれるのです。

どれだけ攻めて細胞を元気にしても、外からのダメージに負けてしまっては元も子もありません。複数のセラミドを一緒に配合することで、自分の力でしっかりと肌を守ることができるようになります。
実際この美容液を使うようになってから、原因不明の肌荒れも落ち着き、最近はほとんど肌トラブルなく過ごせています。

オイルインでもちもち肌に

実感!ナチュレリカバー・クリスタルディープセラム

スクワランオイル配合で、保湿も叶える優れもの。もちろん配合されている美容成分をしっかりと肌の中に閉じ込める役割も担ってくれています。
乳液のようなテクスチャーで、塗った後の肌がもっちり仕上がるのもつい使いたくなっちゃう理由のひとつ。使うほどもちもち肌&ツヤ肌になり、肌がどんどん明るくなっていきますよ。

NMNクリスタルディープセラムの使い方

実感!ナチュレリカバー・クリスタルディープセラム

化粧水の後に適量を肌になじませるだけでOK!使い方は通常の美容液と変わりません。
特に夜に使うと、翌朝、自分の肌がピンと上向きになっているのに驚くと思います。私も初めて使ったとき、その即効性に感動しました。
毎日朝晩の使用が理想的ではありますが、例えばデートや大事な予定の2、3日前からスペシャルケアとして使用するのもおすすめ。
あるいは、疲れているときのご褒美コスメとして取り入れるのも良いと思います。使うとすぐに効果を実感できるので、肌と一緒に気分も上向きになりますよ。

エイジングケアの美容液でなかなか効果を実感できなかったという方にこそ、手に取ってほしいアイテムです。

5年前の肌をよみがえらせよう!

使えば使うほど肌が若返る美容液。5年前の肌をよみがえらせることもできちゃいます!
肌に合うか不安という方や、効果が半信半疑という方はミニサイズからトライしてみるのもおすすめです。
年齢を重ねて肌悩みが増えてきたと感じている人はぜひ、試してみてくださいね。


ナチュレリカバーのクリスタルディープセラムのご購入はこちらから

 

クリスタルディープセラム

ナチュレリカバー公式ページ

Natuore Recover

Similar Posts