· · ·

ぷるぷる新感覚のシートマスクで自宅エステ気分
Nature Recoverのフェイスマスク

30歳を過ぎて、毎日の疲れがどうしても肌に出やすくなってきました。そんなとき、たった30分で、まるで高級エステ帰りのようなハリツヤ肌を手に入れられるマスクを発見!オールインワンでスキンケアも終えられるので、時間も有効活用できて一石二鳥でした。
肌疲れが気になる人必見の、Natuore Recoverのシートマスクの魅力をたっぷりご紹介いたします。

「NMNモイストリペアバイオセルロースマスク」の魅力

Natuore Recoverのシートマスクは、一度使ったらもう手放せなくなる魅力満載です!

1.肌に隙間なく密着するバイオセルロース採用

シート素材には髪の毛の1000分の1の太さの繊維で作られたバイオセルロースを採用。肌に対し点で貼りつく不織布素材に対し、バイオセルロース素材は面で肌に密着します。

ぷるぷるのゼリーのような不思議な感触もちょっと面白くて、唯一無二のアイテムだと思っています。

2.美容成分たっぷり配合で肌悩みを一気に解決

NMN、ヒト幹細胞培養液、4種のセラミド、ビタミンC誘導隊体…美容成分がこれでもかというくらいたっぷり配合されています。
この美容成分が浸透型電子水の力で余すことなく肌の奥深くまで浸透。うるおいをしっかりキープして肌疲れをなかったことにしてくれます。

3.即効性あり!まるでエステ帰りのよう肌に

赤み鎮静、毛穴の引き締め、シワ改善に特に効果的。一度使用しただけで肌にハリとツヤが生まれ、フェイシャルエステを受けてきたかのような肌になることができます。
初めて使用したとき、マスクをはがした後の肌がぷりっと若々しくなっていてびっくりしました。一度でも効果を実感できますが、定期的に使用することで肌が育ち、常に最高の肌状態をキープできるようになります。

「NMNモイストリペアバイオセルロースマスク」の使い方

導入液+化粧水+美容液がひとつになったアイテムなので、洗顔後これひとつでOK!
浸透力の高い電子水を使っているので、はがした後にクリームなどで保湿をする必要もありません。(もちろんクリームを最後に使用することもできます)
肌に貼ったら、あとは30分放置するだけ。肌にしっかり密着するので、貼っている間のシートのずれや液だれも気にならずストレスフリーで使うことができます。
少しピリつきを感じる場合がありますが、これは刺激によるものではなく浸透力の高さによるもの。そのまま使用を続けて問題ありません。

寒い時期はお風呂で温めてホットマスクにするのもおすすめ

少し変わった使い方ですが、寒い時期には入浴中にお風呂でマスクを温めて使うのが気に入っています。じんわりと温かなマスクが肌を柔らかくしてくれるので、美容成分の浸透力もさらに高まり、より効果が実感できるように。これができるはこのぷるぷる素材ならではではないでしょうか。
個人的には、温めると肌がよりもっちり仕上がるように感じています。空気が冷えると、どうしても肌が硬くなりゴワつきやすくなります。ゴワついた肌のままだと、どれだけたっぷりの美容成分が配合されていても、しっかり浸透させることは難しいのです。
美容成分が贅沢配合されているからこそ、ホットマスクにして全部肌に浸透させるのがおすすめです。

自宅でのスペシャルケアはもちろん、旅行のお供にもぜひ!

自宅でのスペシャルケアとして、まずは週に1回使用してみてください!毎週エステに通うのは大変ですが、このマスクを使えば自宅で簡単にエステ帰りのような肌になれちゃいます。
また、オールインワンで済ませることができるので、旅行など外出時に持っていくのもおすすめです。夜はマスクでケアし、朝は袋の中に残った美容液を肌に伸ばせばOK!時短にもなり、荷物も減らすことができますよ。
4枚セットもありますが、単品販売もしています。気になる方はまず1枚から、試してみてくださいね!


ナチュレリカバーのフェイスマスクのご購入はこちらから

 

ハンドクリーム プチプレゼント

ナチュレリカバー公式ページ

Natuore Recover

Similar Posts