ピックアップ12月
· · ·

首のシワもくすみもなかったことに!
Nature Recoverのハンドクリームで肌が若返った

顔以外で年齢が出やすいのが首と手元。スキンケアは一生懸命していても、なかなか首や手元を若々しく保つのは難しいと思っていました。
そんな時に出会ったNature Recoverのハンドクリームを手と首にも使い続けたら、シワがなくなり、なんとなく肌も白くなってきたような。ハンドクリームなのに、高級ネッククリームよりも効果を実感できて感動しました!

Nature RecoverのNMNハンドクリームの魅力についてご紹介いたします。

 

寒い時期も怖くないNMNハンドクリーム

冬に向けて乾燥が進むと、同時に気になってくるのがシワとくすみ。顔はもちろんですが、意外と見られているのが首や手元です。室内に入ってアウターを脱いだときなどにもどうしても目立ってしまうパーツでもあるので、できればきちんとケアはしていきたいですよね。

ネッククリームというとなかなか高級なものが多く、ケアしなきゃと思いつつも少し手が出しにくいと思っていました。そんなときにたまたま見つけたNature Recoverのハンドクリームは、ネッククリームとしても使えるのに3000円台ということで迷わず購入!

そして朝と夜、首と手に使ってみたらどんどん肌が明るくなっていったのです。そしてさらに1本使い切る頃にはシワもなんとなく薄くなったと感じるように。期待以上の効果が実感できました。
もともとスキンケアは首まで、寝る前は少し重ためのハンドクリームで手元を保湿ということはやっていたので、正直ここまで効果が出るとは思っていなかったのでびっくりです。

効果はもちろんですが、テクスチャーもとても気に入っています。

私はハンドクリームの消費量が多いため、ドラッグストアや百貨店などあらゆるところのハンドクリームを試してきました。お気に入りのものはリピートしつつ、新しいものも大量に買います。そしてこのNMNハンドクリームも、初めは新しく購入した大量のアイテムの中のひとつでした。

使い始めた瞬間、他のメーカーのお気に入りハンドクリームを一気に抜けるほど気に入ったのが、クリームなのに浸透する不思議なテクスチャーなのです。
手に出した感じは、一見普通のクリーム。良くも悪くも特筆することはありません。ただ、それをなじませた瞬間、馴染みの良さが抜群!クリームがどんどん肌に吸い込まれていきました。それは物足りないという意味ではなく、すぐに次の作業に移れるほど全く手の表面に油分を感じないのに、うるおいだけは残っているということ。この感覚は初めてでした。
仕事柄ハンドクリームの油分が気になって、どうしても乾燥したまま過ごしているという方にも、全力でおすすめです。

NMNハンドクリームのおすすめポイント

最強のエイジングケア成分

ハンドクリームでは珍しい、ヒト幹細胞培養液とNMNが配合されています。
疲れの出やすい大人肌にしっかりアプローチしてくれて、もちろん即効性もあり。なかなかケアの難しい首のケアもこれひとつでできちゃう秘密はここにありました。

3種のヒト型セラミド

乾燥により崩れやすいバリア機能もヒト型セラミドで強化。セラミドにはいくつか種類がありますが、中でもヒト型セラミドは私たちの肌とより親和性が高く効果も感じやすいです。
乾燥が進むとどうしても手荒れを引き起こしてしまうこともあるので、その修復や予防をしたいという方にもおすすめです。

うるおい保湿成分

オリーブ果実油、シアバター、スクワランなどのうるおい保湿成分もたっぷり配合されています。寒さや乾燥からしっかり守ってくれるので、首や手元もいつまでもうるおいとハリのある印象をキープできます。

顔以外もぬかりなくケアしていつまでも若々しい印象に

顔と首、手元を全部同時にケアするのはなかなか難しいと思います。
なので、首と手元が一緒にケアできるというのはかなりメリットなのではないでしょうか。手間をかけずに若々しい印象をキープできるのが、このクリームの最大のメリットです。
ちなみに私は、1日家にいてメイクをしない日には顔にも使っています(笑)寒い日でも乾燥が気にならず、ぴんとハリのある肌になるので、顔に使うのも個人的にはおすすめです。

美容師さん御用達!
プチプレゼントにも最適です。

手荒れが常に気になる美容師さんやネイリストさんの御愛用者が多い、このナチュレリカバーのハンドクリーム。
日頃の感謝を込めてのプチプレゼントにも最適です!
*今ならサンプルパウチ(NMN BOOST ESSENCE x2 & NMN CRYSTAL DEEP SERUM x2)もついてます!
サンプルパウチ

しかも「送料無料!」です。


ナチュレリカバーのハンドクリームのご購入はこちらから

 

ハンドクリーム プチプレゼント

ナチュレリカバー公式ページ

Natuore Recover

Similar Posts