ライン使い
· · ·

話題のNMN配合!高浸透・導入美容
ナチュレリカバーの正しい使い方

Natuore Recoverをライン使いしていただいている、
ユーザー様の声を掲載させていただきます!

Natuore Recoverのスキンケアで
肌トラブルと無縁になった話

もともと肌があまり強い方ではなく、気を抜くとすぐにトラブルが起きてしまっていました。数年前にNature Recoverに出会い、なんとなく使い始めてから肌トラブルが起きていないことに気付き、今ではお守りのような存在です。

そんなNature Recoverの魅力をたっぷりお伝えいたします!

 

ライン使いでさらに効果UP

Natuore Recoverのスキンケアは、単品使いでも効果を実感できるので、手持ちのスキンケアにプラスして使えるのが嬉しいポイント。欲しい効果のものをピックアップしてもOKです。ですが、ライン使いをすることでそれぞれの相乗効果でかなり効果がアップするのです!

私も単品で使ったりラインで使ったり色々試しましたが、ラインで使った日の方が明らかに肌調子が良かったのは否めません。スキンケアに悩んでいたり、肌が思うようにきれいにならないと感じている方は、一度ラインでそろえてみてもいいと思います。

アイテム別のポイント

NMN ウォームピールウォッシュ

初めて使ったときの顔のトーンアップ具合に驚愕したのを覚えています。
生姜根エキスの力で毛穴を広げ、汚れを丸めて浮かせます。ピーリングのような効果がありますが、汚れをかき出すというよりも、あくまで丸めてオフしているだけなので毛穴への負担がなく、拭き取り化粧水のような効果も。ピーリング系のアイテムが苦手な私でも、特に刺激を感じずに使えました。
さらにバリア機能を高めるセラミドや、高保湿機能成分でもあるリピジュアやヒアルロン酸、エイジングケアには欠かせないヒト幹細胞培養液、NMNなどで美容パック効果もあるそう。オフした後にスキンケアを忘れてしまいそうなもちもち感はやみつきになっています。

泡立ちも最高なので、余裕があるときは泡を乗せて1分ほど泡パックをすればさらに効果もアップ!反対に時間のないときは、ペーストのまま優しく肌になじませれば、簡単なベースメイクはオフできちゃいます。
1本で何役も活躍してくれる、ミラクル洗顔です。

NMN ブーストエッセンス

スキンケアのスタートに欠かせない1本。何を使うときもとにかく最初に使うアイテムです。これを使い始めてからは、このブースターなしにスキンケアを始めることはできません。
通常のブースターは、あくまで化粧水の浸透をサポートしてくれるもの。ですがこちらは、クリームまで全てのステップの浸透をサポートする魔法のようなアイテムです。
ベースの水として使われている電子水の高い抗酸化作用で、24時間肌を守り、トラブルを鎮静。NMNやヒト幹細胞培養液との相乗効果もあり、細胞レベルでゆらぎを止め、肌の土台を整えます。

このブースター自体に保湿機能はほぼありませんが、浸透を高いレベルでサポートしてくれるので、普段のスキンケアの効果が単純に10倍くらいアップします。つまり、この後にいつものスキンケアをして欲しい効果が得られなかった場合は、いつものスキンケアが合っていない可能性があるということ。見直しのために取り入れてみるのもおすすめです。

NMN トリートメントローション

これはもはや化粧水という名の美容液です。
ヒアルロン酸、コラーゲン、EGF、ヒト幹細胞培養液などがうるおいのあるハリ肌にしてくれます。さらに細胞を修復してくれるプロテオグリカンやビタミンC誘導体も配合。毛穴ケアや美白も叶えてくれるコスパ最強ローションです。とにかく肌をきれいにしたい!と漠然と思っている方にも効果を実感できるアイテムです。
個人的には1番好きなアイテム。水もしみるほどの肌ゆらぎを3日で改善してくれたこともあり、今後も常に手元に置いておきたいと思っています。

NMN クリスタルディープセラム

NMNとヒト幹細胞培養液を高配合した集中ケア美容液。大切な日の数日前や、疲労がたまっているときには絶対に使いたいアイテム。(もちろん毎日使うのも最高ですが)

毛穴、小ジワ、ハリのない疲れ肌…そのすべてをリセットしてくれます。即効性も高く、夜に使えば翌朝の肌に感動!肌悩みなんてまるでなかったような肌になれちゃいます。
正直市販でここまで即効性のある美容液は他にないのでは、と思っています。
ブースターやローションなどと一緒に使用することで、さらに効果を実感できます。レスキュー用として置いておくのもおすすめ。

NMN リッチワンジェルクリーム

肌の内側でフタをする、少し珍しい浸透型クリーム。ジェルクリームでみずみずしいテクスチャーなので、男性にも使いやすいアイテムです。浸透型なので、表面に油分が残らないのもお気に入りポイント。

特に朝使用すれば、マスクなどの擦れからも守ってくれて日中のダメージや乾燥を感じません。またベースメイクとの相性で、モロモロが出てしまうのが気になる方にもおすすめ。浸透しているので、相性の悪い化粧品もなくモロモロが出ることはありません。
レチノール配合でシミやシワの改善やターンオーバーの正常化してくれる優秀アイテム。レチノール反応が出てしまう私も刺激を感じずに使うことができました。妊婦さんも安心して使用できるそうで、無敵です。
私は肌に使うついでにハンドクリームのように手元にもなじませています。年齢の出やすい手元の肌を褒められることが増えたのは、このクリームを使っているおかげと思っています。

Natuore Recoverは、騙されたと思って
一度は使ってほしいスキンケアブランド

Natuore Recoverは単品使いでもライン使いでも効果を発揮してくれる、無敵のスキンケアブランドです。
広告を一切打っていないらしいので、なかなか人目に触れないのが少し残念ではありますが、少しでも多くの人に知っていただきたいと思っています。
気になった方は、ぜひ試してみてくださいね。


お得なXmasキャンペーンはこちら(11/19予約開始)

クリスマスキャンペーン

ナチュレリカバー公式ページ

Natuore Recover

Similar Posts