ナチュレリカバー・リッチワンジェルクリーム
· · ·

紫外線対策は今からが肝心!
バリア機能を高めて
花粉対策も同時に叶えてくれた優秀クリーム

春に向けて、紫外線対策を強化していきたい今の季節。紫外線対策を始める前に、肌の土台を整えておくのは非常に大切です。ですが特に春は花粉の季節でもあるので、肌ゆらぎが起こりやすいタイミング。肌のバリア機能アップと紫外線対策、どちらも意識していく必要があります。
紫外線対策に命を懸けている私は、春にかけてのスキンケアは一年の中でも最も気合いを入れています。そんな私が意識している春前のスキンケアのポイントと、手放せない超優秀クリームについてご紹介いたします!

紫外線対策は春が肝心

ナチュレリカバー・リッチワンジェルクリーム

紫外線対策というと、夏や気温が高くなってきたら、という方も多いと思いますが、実は春から始めるのが大切なのです。
紫外線のピーク時期というのは、実は4月~10月。ようやく気温が上がってきて過ごしやすいと感じるタイミングで、既に紫外線は猛威を振るい始めているのです。逆に言うと、7月や8月頃からでは紫外線対策は間に合っていません。私は一年中365日紫外線ケアはしていますが、特に4月に備えて3月頃からは一層気合いを入れています。

まずは肌の土台を作ろう

ナチュレリカバー・リッチワンジェルクリーム

春に向けて紫外線対策を始めるのは大切ですが、肌にトラブルがある状態だと、どれだけ対策をしてもダメージを受けやすくなってしまいます。
特に花粉や気温の変化などの外からの刺激により、この時期は肌ゆらぎが気になるという方も多いと思います。肌がゆらいでいる状態だと、紫外線を含むあらゆる刺激を受けやすくなってしまうので、バリア機能を高めて肌の土台を整えておくのが必要不可欠。
紫外線対策の効果を高めるためにも、バリア機能アップを叶えてくれるアイテムをスキンケアでしっかり取り入れていきましょう。

Natuore Recoverのジェルクリームで肌の準備を

ナチュレリカバー・リッチワンジェルクリーム

私がこの時期に手放せないのは、Natuore Recoverの「NMN リッチワンジェルクリーム」。
とにかくお気に入りのポイントはそのテクスチャーで、肌の表面にベタつきが一切残らないストレスフリーのアイテムです。

ナチュレリカバー・リッチワンジェルクリーム

このクリームのすごい所は、美容成分たっぷり配合で超高機能なのに刺激を全く感じないところ。NMNやヒト幹細胞培養液といった最先端のエイジングケア成分で、細胞を若返らせ、細胞レベルで外的刺激を跳ね返します。そしてレチノールも配合されているので、肌のターンオーバーも促進。肌の中にダメージを残しません。
これだけだと単純に攻めのエイジングケアクリームのような感じもしますが、それにプラスしてヒト型セラミドも複数配合されています。セラミドとは、バリア機能を保つために欠かせない成分で、ヒトの肌に元々、備わっているもの。一般的に使われているセラミドにはいくつか種類がありますが、その中でもヒトの肌と親和性の高いヒト型セラミドを使っているのがこのクリームの特徴です。これにより、しっかり守りのケアもできちゃうのです。

ナチュレリカバー・リッチワンジェルクリーム

攻めの成分で紫外線ダメージを肌の中に残さず、花粉などの刺激からもしっかりと守ってくれる超優秀アイテム。つまり、これ1本で春のスキンケアに欲しいものを全部叶えてくれるのです!
このクリームはもともと好きですが、特に春に向けてのスキンケアではこれまで以上にスタメンです(笑)

ナチュレリカバー・リッチワンジェルクリーム

さらにNatuore Recoverの「NMN ブーストエッセンス」をスキンケアの最初に使えば、より美肌効果を実感することができますよ。どんなスキンケアとも使いやすいブーストエッセンスは、私は使わない日はありません。
効果をもっと実感したい!という方は是非あわせてチェックしてみてくださいね。

バリア機能を高めて紫外線も花粉も、ダメージはしっかりブロックしよう

春は肌がよりセンシティブになる季節です。実際にダメージを感じてからケアをするのでは少し遅く、効果も実感しにくくなってしまいます。
紫外線ケアとバリア機能アップ、同時に叶えてくれるNatuore Recoverのクリームは、年齢問わずおすすめのアイテムです。これからのスキンケアや肌状態に不安があるという方はぜひ試してみてください!


ナチュレリカバーのリッチワンジェルクリームのご購入はこちらから

 

リッチワンジェルクリーム

ナチュレリカバー公式ページ

Natuore Recover

Similar Posts