マスクはいらない瞬白力!
· · ·

脱マスクも怖くない!
肌を美しく整えてくれた私のベスト洗顔

長く続いていたマスク生活がようやく終わろうとしています。マスクを外せるのは嬉しいけど、いざ外すとなると肌の状態が悪い…と思って自信を無くしてしまう方も多いのではないでしょうか。
特にマスクをしていると、肌は常に荒れやすい状態に。私自身もマスク生活になってからは、今までに経験のないような肌荒れに悩んでいましたが、洗顔を変えてからは肌荒れがみるみるうちに改善したのです!
そんな肌の救世主でもある私のお気に入り洗顔をご紹介します。

マスクが肌荒れを引き起こす原因

ナチュレリカバー・ウォームピールウォッシュ

そもそもマスクで肌荒れを引き起こす原因というのは、皮膚のバリア機能が低下することにあります。
マスクの中というのは、湿度が非常に高く、肌にとっては最悪の状態。反対に肌荒れの原因になる菌にとっては最高の環境なのです。バリア機能が低下しているので、摩擦や乾燥、ムレなどの刺激に肌が耐えられず肌荒れを引き起こします。
マスクをしてから肌が荒れやすくなったと感じている方も多いと思いますが、肌環境が変わった以上、これまでと同じスキンケアではNG。
しっかり肌状態に合ったものを選んでいく必要があります。

Natuore Recoverの洗顔で肌がどんどん美しく整った

私はまず肌の土台を整えるべき、と思い、クレンジングと洗顔を見直しました。スキンケアの最初のステップでもあるため、洗うケアを変えると肌への効果がわかりやすいと思っているからです。

ナチュレリカバー・ウォームピールウォッシュ

いくつか新しいアイテムを試した中で大ヒットしたのがNatuore Recoverの「NMN ウォームピールウォッシュ」でした。
初めて使ったときに感じた率直な感想としては、「肌が白い!!」というもの。顔を洗って自分の顔を見た瞬間に、その白さに驚きました。

そして使い始めて1週間くらいで、乾燥や毛穴の開きに効果を感じました。肌を触ったときの手触り、ザラつき感が明らかに違ったのです。また、口周りにできていたニキビも小さくなっていました。
このときスキンケアで変えたものは洗顔だったので、これは間違いなくこの洗顔の効果だと実感しています。それから洗顔を使うようになり、肌荒れが改善、さらに大きな肌荒れは起こさなくなりました。

NMN ウォームピールウォッシュの効果的な使い方

ナチュレリカバー・ウォームピールウォッシュ

時間があるときは、しっかり泡立てて肌に泡を乗せたあと、1分間の泡パックをしています。
泡立てネットなどを使うと簡単に濃密な泡が作れるのもお気に入りポイントのひとつ。
洗顔に配合された美容成分が肌にしっかり浸透していくので、より美肌効果を感じやすくなります。

また、メイクも落とせるので日焼け止めや下地のみなどの簡単なメイクの日は、ペースト状のまま肌になじませてオフすることもあります。
汚れをかき出すのではなく丸めて浮かせてくれるので、乾燥も気になりません。
これひとつで拭き取り化粧水やシートマスクの効果まで実感できて、とにかくコスパが最高。今後も絶対に使い続けたい、私のベスト洗顔です。

年齢性別問わず本当におすすめ!ぜひトライしてみて

これ1本で角質ケアから、保湿、シートマスクまでしたような効果が得られて一石何鳥?!と、使う度に思っています。
年齢も性別も関係なく、どんな肌質の方にもおすすめしたいアイテムです。
マスクを外した肌に自信が持てない、という方には特に、トライしてみてほしい洗顔です。

ナチュレリカバーNMNウォームピールウォッシュの
ご購入はこちらから

 

NMNウォームピールウォッシュ

ナチュレリカバーNMNウォームピールウォッシュの
詳細はこちらから

 

NMNウォームピールウォッシュ

Similar Posts