· · · · ·

夏バテお肌、立ち上がれ!

今からでも遅くない、即効巻き戻しケアで美肌への逆襲を!

“美しさの探究”
女子たちの日々の楽しみよね!
ビューティクエスト企画室のあゆみだよ。
今日は、夏バテお肌に立ち向かう、巻き戻しスペシャルケアについてのヒントを伝えるよ。

(担当:ビューティクエスト企画室)

夏バテお肌にリカバーケア

夏バテお肌、鏡を見てちょっぴり落ち込む日もあるかもしれないけど、この瞬間こそ、美肌へのカウンターアタックのチャンスなんだよ。
なぜなら、私たちの手には肌をリフレッシュさせる秘策があるから!

もしあなたが、夏の準備に間に合わず、夏のダメージに肌が苦しんでいたとしたら、今が集中ケアのタイミング。
それが、「肌リセット+肌バリア」のリカバーケア。

特にこれから迎えるお盆時期、新たな出会いや、旧友との再会を控えているかもしれないよね。
そんなときこそ、自分の肌に自信を持ちたい。
夏のレジャーや旅行で傷ついた肌も、リカバーケアとしっかりした日焼け対策を心掛ければ、元気な肌を取り戻せるの。

夏の日差し

NMNクリスタルディープセラム

さて、そんな集中ケアに最適なアイテムを紹介するよ。
「NMNクリスタルディープセラム」、これが私たちの夏の魔法の杖。
高濃度の美容成分を誇るこのセラムは、無着色なのに白いんだよ。
そのパワーが、お肌を巻き戻す魔法になるの。

NMNクリスタルディープセラム

最新のエイジングケア美容成分「NMN」や「ヒト幹細胞培養エキス」が高配合され、肌深部へと浸透。
さらに防腐剤無添加、無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーの4つのフリー処方により、敏感肌の人でも安心して使えるの。
お肌の巻き戻しを試したい方は、ぜひ使ってみてね!

NMNクリスタルディープセラム

さて、話題の「NMN ブーストエッセンス」を愛用していたマホさんが、「NMNクリスタルディープセラム」で巻き戻しケアを試してみたんだ。
「特に、朝のメイク前と寝る前に使うと、翌日の肌が全然違う!まるで時間を巻き戻したかのよう!」と、巻き戻しケアの成功体験を語ってくれたよ。
みんなもマホさんのレポートを読んでみてね。

「巻き戻しケアでこの夏、自信に満ちた美肌を手に入れよう!」

次回も美しさの追求、一緒に楽しみましょうね!

MAHOさんの長期(3ヶ月間)レポート!

\きました〜❣/

「クリスタルディープセラム」使い始めるのが楽しみです!!

つい先日30になり、ニキビの治りの悪さだったり色素沈着を感じてスキンケアを見直し皮膚科で肌管理をし始めたばかりなのでさらにこちらを加えて肌をパワーアップさせていきます!

私は医療美容は今のところ頼る予定がないので(身体的な理由です)スキンケアだけの効果が見えると思います🙆‍♀️

\3ヶ月後❣/

ナチュレリカバーさんとの3ヶ月の長期モニターが終わりました!
結果的に最高に状態のいい肌になりました👏

季節の変わり目を挟む時期にモニター期間を設けるのはさすがナチュレリカバー様と思いました😭♡

元から洗顔、ブースター、化粧水、ジェルは持っていて、毎日使っていたのは洗顔とブースターでした。
そちらは今も使ってます!

その中のスキンケアにクリスタルディープセラムを取り入れたから結構すぐに効果は出ました。
オイリー肌でニキビができやすい周期だったり肌の皮向けがひどい時期もあるはずなのに、いままでのようにはゆらがない🌿

3ヶ月目には日焼け止めなどの関係で皮脂コントロールが大変かなと思っていたのでクリスタルディープセラム以外の化粧品を変えたりしていました。

そういう時、かならず1番最初はニキビができたり黒ずみが気になったりゆらぎまくってしまう私の肌がクリスタルディープセラムを絶対取り入れるだけでゆらがず対応できました!

写真で全顔見るとやっぱりトーンアップと、全体的な艶感が自然に出るすっぴん肌になったかと思います。

すっぴん肌に自信を持ちたい、化粧ノリのいいご機嫌肌でいたい人は本当におすすめです!

NMNクリスタルディープセラム


ナチュレリカバーのクリスタルディープセラムの詳細・ご購入はこちらから

 

クリスタルディープセラム

Similar Posts