· · · · · ·

冬の夜の美容リラックス
あなたの時間を輝かせる「ほっとマスク」

お知らせ
ナチュレリカバーのフェイスマスクは、
@cosmo2024上半期トレンド予測「エンタメマスク」に選ばれました!

こんにちは!ビューティクエストの皆さん🌟
ビューティクエスト企画室のあゆみです✌️
(担当:ビューティクエスト企画室)

❄️ 冬の夜長、お気に入りの音楽や本を片手に、心も体もほっこり温まる時間を過ごすのはいかがでしょうか?
今回は、そんな特別なリラックスタイムをもっと素敵に彩る、ナチュレリカバーの「ほっとマスク」使い方のコツをご紹介しますよ🎵

📚 お気に入りの音楽や読書でリラックス

夜、1日の忙しさを忘れて、お気に入りの音楽を聴いたり、好きな本に没頭する時間。
そんな癒しのひとときに、ナチュレリカバーのフェイスマスクを温めて使うと、リラックスタイムがまるで高級スパのような美容タイムに早変わりします!

🌡️ 温かいマスクで深いリラクゼーション

温めたマスクを使用することで、肌はふっくら柔らかく、美容成分の浸透もアップ。
音楽や読書のリラックス効果と合わせることで、ストレスフリーなスキンケアタイムを実現できちゃいます。

💖 心も肌も癒される時間

温かなマスクの心地よさと、音楽や読書の安らぎが合わさり、肌だけでなく心もほっと一息。
自宅でのリラックスタイムを、こんな美容の時間に変えて、日常の小さな贅沢を楽しんでみてくださいね。

🌟 使い方のポイント

温め方とタイミング
封を切らずに袋のまま、マスクをお湯に浸けたり、ホットタオルで優しく包んで温めてみて。
音楽を聴いたり、読書を始める前に準備して、マスクを顔にのせてみてください。
マスクはもちろん「NMNモイストリペアバイオセルロースマスク」がおすすめ!
*そうそう、電子レンジで温めることは絶対にやめてくださいね!

🌙 まとめ

自宅でのリラックスタイムを、ちょっと特別な美容タイムに変えてみましょう。
音楽や読書と共に、肌も心もいたわる時間を楽しんでくださいね。
ビューティクエストで、美しい毎日を過ごしましょう🌟

今日はここまで。
みんなまたね!
ビューティクエストで、一緒に美肌クエストを楽しもうね🌈🌈✨

ラブ&ピース💓✌️
愛を込めて💕 あゆみ💄


ナチュレリカバーのフェイスマスクのご購入はこちらから

 

ハンドクリーム プチプレゼント

Similar Posts