· · · · · ·

銀座の隠れ家クリニックが教える、
ナチュレリカバーの秘密。

こんにちは、ビューティクエストの皆さん!
今回は、「ナチュレリカバー」を取り扱っていただいている銀座の隠れ家クリニック、
「リアンクリニック銀座」さんを訪問し、その秘密に迫ってきました!🎤🏃‍♀️

(担当:ビューティクエスト企画室)

NMN点滴からスキンケアまで、美の最前線にいるクリニック

【高級ブティックが並ぶ銀座8丁目】
リアンクリニック銀座*は、美意識の高い女性たちに人気のスポット。
この日、私たちはNMN点滴やナチュレリカバーについて、カウンセリング担当の椿さんにお話を伺いました。

NMN点滴の魅力とは?

多くの30代~40代の女性がNMN点滴に訪れます。
疲れやすさ、肌の老化予防など、内側からのアプローチを求める方が多いんですって。
NMN点滴は、体の内側からのアンチエイジング対策に効果的なんですね!

ナチュレリカバーへの信頼

椿さんいわく、ナチュレリカバーは使ってすぐに効果を感じられる点が特にお気に入り。
使用感も評価が高いようです。
例えば、ナチュレリカバーの「NMNブーストエッセンス」は、スキンケアに変化を求める方に特におすすめ。
既存の化粧品にプラスして使用することで、浸透性が向上し、効果がアップするそうです。

スペシャルケアに最適なマスク

また、特別な日や肌が揺らいでいる時には、「NMNモイストリペアバイオセルロースマスク」がおすすめ。
一回使うだけで、モチモチとしたハリのある肌に導いてくれるんですよ!
何よりフィット感が良く無駄なく浸透していく感じがたまらなく好きな感覚です。
私の友達でも美容に、あまりこだわりが無い人がいるんですけど、色々、試すより使ってすぐにお肌の調子がわかるので、
ナチュレリカバーを是非使ってもらいたいです。

クリニックからのおすすめ治療法も紹介!

リアンクリニック銀座では、最先端の治療が揃っています。
CO2レーザー、ハイフ、アートメイク、ダーマペン、水光注射、ハイドラフェイシャル、医療レーザー脱毛など、
多様なニーズに応える治療を提供しています。

まとめ

最後に椿さんからの一言、
「これからもたくさんの女性のお悩み解消にご活躍ください!」
リアンクリニック銀座で、美の最先端を体験してみてはいかがでしょうか。
もちろん、ナチュレリカバーもドレッサールームでお試しいただけますよ。

お問い合わせ先

Re:anne Clinic銀座(リアンクリニック銀座)
東京都中央区銀座8丁目8-1 第7セントラルビル5階 TEL:0120-666-465

リアンクリニック銀座での治療内容について

・CO2レーザー:ホクロやシミ除去に
・ハイフ:小顔やシワ治療に
・アートメイク:眉毛やアイライン、リップ等
・ダーマペン:肌治療、ニキビ跡消し、毛穴縮小、シワ改善
・水光注射:肌のツヤやはり、毛穴治療
・ハイドラフェイシャル:ピーリング治療
・医療レーザー脱毛:脱毛治療


CO2レーザー


ハイフ


アートメイク


ダーマペン・水光注射

それでは、次回もビューティクエストで素敵な美容情報をお届けします。
お楽しみに!

ビューティクエスト編集室より💋💄


“Re:anne clinic銀座”のホームページへ

 

リッチワンジェルクリーム

Similar Posts