· · · ·

あなたと友達の肌を輝かせる
年末のマストアイテム!

こんにちは!ビューティクエストの皆さん🌟
ビューティクエスト企画室のあゆみです✌️

(担当:ビューティクエスト企画室)

12月に突入し、いよいよ冬本番が到来…❄️ 皆さんの肌は、冬の準備は万端ですか?
夏の強い日差しと熱気で疲労した肌も、冬の乾燥と冷たい風には特別なケアが必要ですよね。

冬のドライスキンには、特別なケアを🌬️
寒さが厳しくなるこれからの季節、肌の乾燥は避けられない課題。
でも、ナチュレリカバーの「NMNモイストリペア バイオセルロースマスク」があれば、
冬の肌トラブルも怖くありません!

肌にぴったりフィットするバイオセルロースマスク

このマスクはただのフェイスマスクではありません。肌にぴったりと吸い付くバイオセルロースシートが、高濃度の美容成分を肌の隅々*まで届けます。
NMN、ヒト幹細胞培養エキス、そして3種のセラミドを含むこの豊富な成分が、肌に深い潤いを与え、冬の乾燥から守ります。
*角質層まで

週に一度のスペシャルケア
週末のリラックスタイムに、自分へのご褒美として「NMNモイストリペア バイオセルロースマスク」を。
たった一回の使用で、肌の潤いとハリを実感できるでしょう。

お友達にもシェアして、キレイを広げよう🎁

プチギフトにも最適なフェイスマスク
年末年始のお集まりやお友達との交換会で、心のこもったギフトを贈りたい時にも最適です。「このマスク、私の秘密の一品なんだけど…」というあなたの特別を、大切な人と分かち合ってみてはいかがでしょうか?

今月のおすすめは、特別なプチギフトセットとして、ナチュレリカバーのフェイスマスク4枚セットをご用意しました。おしゃれなショッパーと、かわいいギフト袋がセットになっているので、贈り物にもぴったりです。

お友達にもありがとう!

「プレゼントにも自分にも、美のご褒美。」と題して、この季節だけの特別キャンペーンを実施中。この機会にぜひ、ナチュレリカバーのフェイスマスクをお試しください。

冬のドライスキンに負けない、しっとりとした肌を一緒に目指しましょう!
ビューティクエストで、美肌クエストを楽しんでくださいね🌟

ビューティクエスト企画室から愛を込めて💕
あゆみ💄


NMNフェイスマスク プチギフトキットのご購入はこちらから


マスク4枚通常 6600円
↓↓↓
特別価格 5500円(+ギフト袋)

【キット内容】
NMNフェイスマスク4枚+ギフト袋4枚(スターダスト柄)+ショッパー1枚

NMNフェイスマスク プチギフトキット

プレゼントにも自分にも、美のご褒美を!

Similar Posts